総合カタログ2019
418/422

417トッププレート(取付座)フォーク(本体)車軸車輪ステム(主軸)自在車旋回部と車輪が回転するキャスター。固定車旋回部が回転せず車輪のみ回転するキャスター。アングル用取付金具ストッパー金具旋回部キャスターは物の運搬や移動を容易に行う目的で、対象物に取付けて使用します。対象物への取付が容易で、様々な場面で使用されています。⃝各車輪の特性⃝キャスターの構造及び各部の名称ゴム車輪一般的に広く使用されている車輪で弾性があり、凹凸のある路面でも走行性に優れ、ウレタン車輪より安価です。走行時に床面に走行痕を残す可能性や、長時間荷重をかけたままにすると、変形する可能性があります。ナイロン車輪弱酸、アルカリなどの薬品に対して高い耐性を持ちます。走行により摩耗が起こりにくく、また長時間荷重をかけ続けても変形が起こりにくくなっています。硬度の高い材質の為、強い衝撃に弱く、凹凸のある路面では大きな走行音が発生します。白い外観が特徴ですが、黒色のナイロン車輪を採用しているキャスターも一部御座います。強化ナイロン車車輪材質にガラス繊維を混ぜ込み、通常のナイロン車輪と比較して更に荷重に強く、衝撃に対する耐性を向上させました。MCナイロン車高い耐荷重性・耐衝撃性・耐摩耗性を持つと同時に、耐熱性と耐寒性にも優れています。ウレタン車輪高い耐荷重性を持ち、走行による摩耗が起こりにくい耐久力のある車輪です。また、ガソリン類、一般的な機械油など、油分に対しても強くなっています。しかし、長時間、水中や湿度の高い環境に置くと劣化を早める恐れがあります。フェノール車硬度が高い材質の為、長時間荷重をかけ続けても変形が起こりにくくなっています。また、酸、アルカリなどの薬品に対しても強い耐性を持ち、耐熱性にも優れている点が特徴です。キャスターについてキャスターの構造、各部の名称と各車輪の特性アクセサリーハンドルロック取 手ローレットノ ブスペーサー支 柱ステー配線部品主幹バー分岐バーグリーンボルト蝶 番ピ ンカラー止め金ロット棒ボ スビ スアイボルトアース端子サポーターキャッチマグネットパチン錠パッキンスライドレールバンド金 具アジャスターキャスター

元のページ  ../index.html#418

このブックを見る